2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトマップ・・・phpじゃダメなんですね

昨日の続きですが、全部見せます用のメーカーインデックス的なサイトマップを作成しました。メーカーの追加忘れ防止にPHPで作成することにしましたが、 なんと(やっぱり)直接ウェブマスターツールのサイトマップとしてPHPは、出来ないようです。XMLで吐き…

サイトマップ・・・そんな存在わすれてた

パーツのパルカ本店を立ち上げ3日目・・・。 特に変化がありません。色々考えて、analyticsをみたり・・・。 今日のコンテンツのページビューで300(17:08現在)急激なセッション数の変化なし・・・。ググってみた。出てこない。そりゃそうだろ!ま…

パーツのパルカ 本店 開店準備中

チラチラこのブログで言ってました、内緒をお話できます!パルカとこスーパーライン北翔では、ベンツ・BMW・ボルボなど輸入車のパーツを取り扱っています!今まではyahoo!ショッピングで販売していましたが、 この度、当社オフィシャルサイトでも取…

ご無沙汰してました。

さて22日から更新してませんでしたが、 21日に書いた記事の準備をしていました。江別の14の企業が集まってトンデンファームで WEえべつ祭に参加しました。25日の土曜日は、最高気温で16度の寒〜い一日でしたが、 沢山の方が来場されました。当社…

WEえべつ祭り 9月25日26日 に 出展します!

9月25日26日に江別市のトンデンファームで行うWE江別祭りに出展します。江別の元気な企業が自慢の商品の販売や、体験・実演・クイズなどイベント盛り沢山です。スーパーライン北翔は、クイズイベントやエンジンの分解体験などやります!賞品もありま…

ログ昨日?!

昨日、全部みせますのログ機能を変更しました。収集していたログをみて、ジャンプ元が知りたく、追加しました。今までのデータをバッサリ削除しました。 全部見せますでは、平均6500(/1日)以上のページビューが あります。1分間に5ページの閲覧があ…

またまた、全部みせますを変更しました。

中古パーツは、「全部見せます」とヤフーオークションにも出品していますが、現状は、「ヤフーオークション」の方が情報量が多いです。点検や保証についての表示が「全部みせます」には、ありませんでした。 そこで、今回の変更で表示するように変更しました…

お化け・・・・・・・それは、キャッシュ

今年の暑さは、ほんとに厳しいですね。 体温より暑い気温ってどんな感じでしょう?車にとっても厳しい暑さのようで、ヒーターブロアモーターが売れています。それで、ヒーターブロアモーターでグッグってみました。すると2ページ目のトップに全部見せますの…

お祭り!

9月になったので、食欲の秋ですね! ようやく、朝晩が涼しくなってそれらしくなって着ましたけど・・・。 日中は、まだ暑い1週間でした。とある土曜日、休みだったので朝一番の犬のお散歩をしていたら、 江別高校跡地に白いテントが一杯! っとそこに、ア…

内部リンク・外部リンク

当社のウェブサイトには、さまざまコンテンツがあります! http://s-hokusyo.com一番の注目は、勿論「中古バーツ全部みせます」ですよ。次は、社長のブログですかね。そのほかのブログは、「ほくしょうの知恵袋」「かよの成長日記」があります。●ほくしょう…

アクセスを倍にする方法

アクセスを倍にする方法・・・そんなのないか

全部みせます またちょっと変更

黙っていれば、だれ一人気づかない変更しました。商品形状 を 商品説明 に 変更しました。こんなこと、自分で作ってるからすぐ修正できるけど…。

全部みせます 機能追加です・・・

機能追加って言っても、な〜んだってレベルのことです。それは、問合せ・注文の際に自動返信メールを送る機能です。ぇえええ、今までなかったの?って感じですよね。 そうなんです。なかったのです。昨日の20時からスタートしています。 今回は、販売担当…

みんカラ初日のアクセス

みんカラの初投稿を昨日しました。記事は、2件です。新規登録の2台を全部見せますに誘導。なんと、57アクセス!!まぁ メルセデスベンツGクラス G36/AMG と アウディ A8このラインナップだからですかね・・・。

【CM】バイクの中古パーツもあるんです!

ヤフオク限定ですが、バイクの中古パーツも販売しています。こちらは、少ないですがオーナー必見ですぞ!http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=SPHB%5D&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp ホンダ CB750K RC0…

アクセスアップって難しいです・・・

色々やってきましたが、一気にドカーンと上げるのは、難しいですね。お金をかけて、SEO対策すればあがるのでしょうが・・・。自前でやるのがポリシーですから大変です。たとえば、このブログにリンクを貼る!http://s-hokusyo.comとか、コンテンツの仕組みを…

チェロキーって?

JEEPチェロキーの中古パーツを追加しました。これが、またまた特別処理が必要でした。なぜか、チェロキーのメーカーがホンダになっていました。一応、クライスラーに変更しました。

こんなブログでごめんなさいm(_ _)m

アクセスアップ奮闘記と題してこのブログを書いていますが、 いつもこんな内容でゴメンナサイ。 もともとは、このブログを通じて自社サイトのアクセスが上がれば って思って書いていました。 最近は、全部見せます(1コンテンツ)に集中して書いています。 …

パソコンが・・・壊れました。

仕事で使っているノートパソコンが壊れました。壊れた?表示がおかしくなりました(泣) 以前から、電源を入れるとデスクトップが消えると現象が続いていました。ログインすると、個人設定・・・というウィンドが出て結構、時間がかかって立ち上がると、デス…

AMG G36.........特別処理かぁ

AMG G36ってしってますか? メルセデス ベンツ の Gクラスで AMGでチューンされた車です。全部みせますのベースとなるデータでは、車名がベンツとなっており、 そのまま使うと、せっかくのAMG G36がベンツのくくりで埋もれてしまう!そこで…