サイトマップ・・・phpじゃダメなんですね

昨日の続きですが、全部見せます用のメーカーインデックス的なサイトマップを作成しました。

メーカーの追加忘れ防止にPHPで作成することにしましたが、
なんと(やっぱり)直接ウェブマスターツールのサイトマップとしてPHPは、出来ないようです。

XMLで吐き出せばOK!

バージョン1では、車名ごとのインデックスを作ったっけ・・・。
これもやります。



パーツのパルカ本店の昨日のページビューは、500でした。
まだまだ、足りません。

クロールさせて、検索に少し引っ掛かるようになりました。

「純正品番 パルカ」で検索すると出てきますが、

純正品番だけでは・・・。


全体セッション数では、変化ありません。


早く、OPENさせないと!