2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現在、新システムを急ピッチで開発中!

最近、アクセスアップの対策にあまり力をいれていません・・・。もう少しで本店が開店できそうです!そのシステムを開発中です。

ブログは簡単!でもコンテンツとしては難しい・・・。

日記のように日々の出来事を記録するのは、ブログは最適です。当たり前ですか・・・。 しかし、ブログはブログ。いくらカテゴリを分けたとしても使い方は、ブログなんです。 レストアプロジェクトDというコンテンツをd3blogを使って公開しています。 ベンツ…

できることは?

正直、この緊急時に書く内容は、悩みます。どんな内容、どんな言葉・・・書いては消し・・・書いては消し・・・ それで、昨日は書けませんでした。 でも、元気な姿を見せることでほんの少しでも役に立ちたいという思い出、今日は書きます。 800〜900の…

東日本大震災

3月11日(金)に発生した東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、ご家族・ご親戚の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

アクセスアップ苦戦中!

サイト全体のアクセスが伸び悩んでいます。セッション数で800から900をさまよっています。これは、なんとしないとって思って、レスプロやツイッターなど初めていますが、効果があまりありません。 地道な活動でアクセスの減少を食い止めている状態でし…

パル吉のつぶやきます!

昨日は、全部みせますにツイートボタンをつけました。今日は、http://s-hokusyo.com/modules/resprod/レストアプロジェクト]にツイートボタンをつけました。ツイートボタンの設置は、以外と簡単です!http://s-hokusyo.com/modules/resprod/:ツイッターのツ…

パル吉のつぶやきます!

昨日は、全部みせますにツイートボタンをつけました。今日は、http://s-hokusyo.com/modules/resprod/:レストアプロジェクトにツイートボタンをつけました。ツイートボタンの設置は、以外と簡単です!http://s-hokusyo.com/modules/resprod/:ツイッターのツ…

パル吉のつぶやきます!

昨日は、全部みせますにツイートボタンをつけました。今日は、http://s-hokusyo.com/modules/resprod/:レストアプロジェクトにツイートボタンをつけました。ツイートボタンの設置は、以外と簡単です!http://s-hokusyo.com/modules/resprod/:ツイッターのツ…

つぶやけるようになりました!

全部みせますに新機能です。最近、さまざまなコミュニケーションサイトがあります。そのひとつのツイッターを利用しようと思い全部見せますの商品ページにつぶやくボタンを設置しました。 これも、アクセスアップのひとつの手段かな・・・。http://s-hokusyo…

なかなかうまくいきません

廃車買取のアクセスアップを狙ってますが、 なかなか進みません。 買取のページのカスタマイズができていません。 キーワードを変更したいのですが、LIAISEモジュールの変更方法がわからず、苦戦しています。 さて、ベンツのE300ワゴン S124を…

また、降りました 雪が・・・

今朝は、4時にアラームをかけて、自宅の除雪をして、 会社の除雪をして、7時に帰宅。 8時の出勤の時は、かる〜く積もっていました。 午後より外出予定だったので、そとも様子も気にせずに 事務所にこもってお仕事。 そして、外出・・・。 なんと、強い風…

さて、どうしましょうか・・・

廃車買取でのアクセスアップを図ると思っていますが、 現状を知るため、毎度のアナリティスクをみました。 トラフィック→キーワードでキーワードで絞込み 結果・・・ 該当ページ http://s-hokusyo.com/modules/liaise/ のアクセスを 調べるのに コンテンツ l…

車買取のアクセスアップを始めます

スーパーライン北翔のサイトは、僕が担当している 全部みせますと本店についてアクセスアップの 対策をしてきました。 しかし、中古パーツの材料となる車の入庫が厳しくなる中、 ここにもメスを入れる必要があります。 買取ページの設置は、業者さん任せでほ…