2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年もあと4日・・・

今年は、熱かったと振り返ることが出来ないぐらい、今は猛烈な寒波に見舞われております。12月にしては、雪が多く除雪に苦戦しています。 年末のアクセス落ち込みがジリジリと始まっております。逆に年末年始のアクセスが高くなる業種もあるのでしょうね・…

ちょっと早いですが、今年を振替ってみます。

このブログを始めたのは、外部リンクを増やすのが目的でした。 そして、市民権を得て、スーパーライン北翔をキーワード登録することでした。営業日は、ほぼ毎日ブログをかいて、30回の投稿を達成し、スーパーライン北翔をはてなキーワードに登録しました。…

ホームページセミナーを受けてきました。

何か自分の感性以外のモノを取り入れたくて、「誰でもてきる○○セミナー」を受けてきました。 まあ、企業が主催するセミナーの大半は、関連商品の売り込みなんですけど・・・。 確かに、誰でもできると題名だったので初心者向けでした。 ハンズオンセミナーと…

毎日更新!

facebookの「いいね!」数が30を超えて、インサイトが使えるようになりました。アクセス状況がグラフで見れるようになったので、毎日更新してみました。すると、リーチが増えてきました。 嬉しいです。facebookも毎日更新で効果ありました。http://www.fac…

できれば、chromeかipadで見て欲しいなぁ・・・

パーツのパルカ本店は、表示に変化を付けてきました。 そして、12月5日より、ニュースレターの配信機能をつけました。配信は、本日スタートでしたが4日から申し込みが出来るようになっています。 本店のアクセスは、順調に伸びて売上も好調です! さて、…