できれば、chromeかipadで見て欲しいなぁ・・・

パーツのパルカ本店は、表示に変化を付けてきました。
そして、12月5日より、ニュースレターの配信機能をつけました。

配信は、本日スタートでしたが4日から申し込みが出来るようになっています。


本店のアクセスは、順調に伸びて売上も好調です!


さて、HTML5は気になるところですね。
正式リリースされてはいないし、ユーザーの分布を見てもまだまだwindowsXPユーザーが多いのも現実です。


切り替えの時期を考えなくちゃなんて思っています。


以前、htmlとスタイルシートの分離について書きました。
xoops環境での開発でテンプレートを使っていると、ちょっとした表示の変更もテンプレートを変更してモジュールの更新をしていましたが、
スタイルシートを分離したおかげで、cssを更新するだけで済むことがふえました。


ただ、IEはスタイルシートの対応が遅く表示がイマイチです。

出来れば、chromesafariやoparaなどのブラウザの最新バージョンで本店は、見て頂きたいです。

http://s-hokusyo.com/modules/ipit/