2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタなしです。

タイトルどおりです。なので、URLエンコードの話をします。当店のヤフオク出品は、4ストアで構成されています。 ヤフオクの出品から当店の出品のみを検索し一覧表示させる ツールを作成して公開(?)・・・もとい、使用しています。この一覧を表示するにた…

インターネットを見て!

札幌 廃車で26位ぐらいにいますが、 依頼がポツラポツラ始まりました。

わかりません!

よく、わかりません! はてなキーワードにスーパーライン北翔を登録したのに、 キーワードリンクされません。 なんででしょう?

METAタグって・・・・。

SEOツールで評価をしてみました。 アドレスのみ入力で評価したところ、54/130 Cランクでした。 よ〜く見るとキーワードには、パーツ 買取と自動に設定されていました。 おそらく、単語の出現数でキーワードを設定されているのでしょう。 当店のウェ…

緊急変更

ヤフオクの出品スタイルの変更に大問題発生です。 出品スタッフが編集作業に時間が掛かり出品点数が激減!これでは、いけないので前のスタイル+αに戻しました。残念です。 ホームページでは、部品名から探すを変更しました。 写真付のカテゴリ検索が出来るよ…

ワイパーモーターを売ります。

気がついたら1週間ブログをお休みしていました。 あともう少しで、はてな市民になれるのに・・・。 今回は、ヤフーオークションのレイアウト変更に必死でした。 左サイドに商品カテゴリで検索(一覧表示)をするようにしました。 これが大変で、出品タイトルや…

簡単じゃない・・・。

当店では、中古パーツを中心にヤフーオークションに多数出品しています。 より沢山見てもらえるよう考え中です。中古パーツをさがすなら、パルカのウェブサイト! そんな、ページにするぞ! http://s-hokusyo.com/modules/pico/index.php?content_id=1純正パ…

ひとまず自力で・・・。

こんなブログを初めてか関係ないか? SEO対策の会社からオフォーがありました。1キーワード15000円でトップページにできるそうです。でも、お断りしました。まずは、自力で!ランクが上位に来たとしても、サイトをみてどう思うか? そして、対応は…

日曜営業を始めました!

査定や引揚など、車買取業務でユーザー様に喜んで頂く為、日曜営業を始めました。 本日は、2件の査定と1件引揚げありました。 有難う、御座います。本日は、ホームページ買取のページにフリーダイヤルを公開しました。 また、営業日の変更もしています。ヤ…

変更しました!

昨日の続きです。 オススメオークション情報のmeyleのページが完成しました。 SEO対策的にもgoodなページになったと思います。見た目もきれいです。http://s-hokusyo.com/modules/pico/index.php?content_id=3輸入車オーナー必見のページです!

編集なんて簡単じゃん!

MEYLEというメーカーがあります。ベンツ。BMWなどのヨーロッパ車を中心したパーツメーカーです。 純正部品の性能を超える品質です。 これを当店では、ヤフーショッピングで販売しています。そして、ここから昨日の続きですMEYLEは、オークションで取り扱って…

オススメオークション情報の変更

当社のコンテンツに「おすすめオークション情報」があります。 オークション出品方法変更に伴い、変更が必要になり今回の変更にありました。 やればやるほど、とまらないですね!