2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

有難うございます!

本日、インターネットを見てというお客様から買取の成約が1件! 大変有難うございます。SEOを対策は、進んでいません。 実は、ある意味やっているんのですがまだ内緒です。 私も発表したい! でも、まだ内緒です・・・。

早くなりました!

当店のウェブサイトは、アクセスに時間が掛かるという 現象がありました。 せっかく到達してもアクセスが遅ければ、見ていただけません。ある時間帯にサーバーの負荷が大きくて表示時間がかかって いました。そこでサーバーの変更でアクセスがスムーズになし…

meyle マイレ MEYLE

マイレって知っていますか? 当店でも取り扱ってる、パーツメーカーです。 当店では、メルセデスベンツ・BMW、ボルボ、アウディの 部品を取り扱っています。 純正部品に比べても、品質が良い、値段が安いパーツです。 興味にある方は、当店ウェブサイトを…

SEOの役立ちサイト

今日は私が使っているサイトをお知らせします。analyticsの他にSEOTOOLSを使っています。 SEOアクセス解析ツールや順位チェックツールが無料で 使えます。これによって、どこをどのように対策するかが 分かりやすく表示されます。http://www.seotool…

なんにも、ありません〜♪

今日は、SEO対策がありません! なんにもしてません。昨日変更した部分をanalyticsのサイト上でデータを確認にしよう としたらうまく表示でができません。IEを再立ち上げしても同じ。 再起動する気力がありません! (シャットダウンもスターも凄く時間がか…

チョット変更 車名+廃車

おすすめオークション情報には、沢山の車名があります。 これを利用しない手はないです!このページにクルマの買取、ヤフオク、マイレ用ストアへのリンクを作りました。車名+廃車 車名+部品 のように検索する方へのアプローチです! http://s-hokusyo.com

週末が弱い・・・。

こんにちは。実はアクセスの曜日別に分析すると、週末に弱い。 そして、時間帯別にいうと昼間に強い。単純にお仕事で閲覧されていると考えます。 これは、とても有難いことで感謝しております。しかし、自動車ユーザーの多くの人に解体業の存在を 知って頂き…

検索エンジンへの登録

検索エンジンへの登録を何件かしています。効果があったのは、goodsearchでした。なんらかの対策や変更を毎日している分けでは、 ありません。実は、ネタがあまりありません・・・。でも、毎日(営業日だけですけど・・・)ブログを書くと決めたので 今日も書…

順番も意味がありますね!

僕の使命は、廃車・事故車の入庫を促進することです。 このブログもウェブサイトも入庫を促進する為にやっています。我が社のウェブサイトには、メニューがあります。 これが問題でトップページにはありません。 当然、トップページにメニューをわかりやすく…

集客力

今日で4回目の書き込みですが、ページビューが123でした。 見てくれた方々、有難うございます。 さて、どのように私のブログにたどりついたのでしょうか? ブログの集客力は、凄いと関心しています。当社のウェブサイトですが、analyticsのキーワードを…

analyticsを使い始めています。

googleのサービスanalyticsを使用しています。 これは、設定も簡単で機能は十分です。システム的にページを生成するウェブサイトなら、 元になるhtmlに提供されるスクリプトをコピペするだけです。どんなことができるか? まず、アクセスの様子がわかり…

順位アップ!

このブログは、アクセスアップのために始めました。 実は、SEO対策サイトのアクセス解析の項目に はてなダイヤリー言及率というのがあり、 言及されていないなら、自分で開くと決めました。だから、必ずスーパーライン北翔とhttp://s-hokusyo.com を記入して…

ブログをはじめます。

はじめまして。私は、北海道江別市でスーパーライン北翔に勤めています。 このブログは、会社のウェブサイトのアクセスアップのために はじめます。スーパーライン北翔は、自動車の解体業です。 自動車解体業は、どんな会社か知っていますか?使わなくなった…