順位アップ!

このブログは、アクセスアップのために始めました。
実は、SEO対策サイトのアクセス解析の項目に
はてなダイヤリー言及率というのがあり、
言及されていないなら、自分で開くと決めました。

だから、必ずスーパーライン北翔とhttp://s-hokusyo.com
を記入していきます。

アクセス解析をすると検索キーワードの1位が
   「スーパーライン北翔」会社名です。

なんらかで会社名をご存知の方が検索されているのでしょう。

会社のサービスで検索され・閲覧され・利用して頂けなければ、
ウェブサイトの価値がありません。

でも現実は、サービス・商品での検索によるアクセスが少ない。
何が問題なのか・・・。

すぐに思いつき、費用が掛からないことから始めています。

1つは、このブログです。
サイト自体にも変更をしています。

その道(SEO対策)に詳しい人に笑われてしまうかも知れませんが、
ターゲットの検索キーワードがトップページに何もテキストされ
ていませんでした。

タイトルやサブタイトル、本文などを見直し、変更している最中
です。

車の買取の場合、廃車という言葉を極力使わないようにしてきました。
自動車ユーザーが廃車という言葉を好まないと思うからです。
しかし、ウェブサイトで最近は、廃車という言葉を使いはじめています。
これも、重要な検索キーワードの一つであるからです。

何とか、yahoo,google,msnで「廃車 札幌」で40位以内にまで
たどりつきました。

これでは、集客力があるとは思えません。
がんばります。