2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天アクセスアップ

ちょっと調べてみると、楽天での訪問者UPをページ構成などでするのは、困難のようです。出来るのは、広告を打つ、タイトルを変更することぐらいのようです。htmlで駆使しても上位に来ることが出来ないのでiframeで作ろうが 関係ないようです。タイトルの工夫…

パーツのパルカ楽天店にメスを入れてます。

パーツのパルカは、本店・ヤフー店・楽天市場店があります。今回は、楽天市場店にメスを入れていきます。http://www.rakuten.co.jp/auc-palca/楽天市場店は、デザイン会社に作成を依頼しました。 コンテンツの仕組みや仕掛けを考えるのいいのですが、 デザイ…

アクセス低迷・・・

一時期は、1600の訪問数に到達したのに、サーバの不調から アクセスが落ち、そのまま維持状態です。今は、1400ぐらいでしょうか・・・。ウェブマスターツールでもタイムアウトが昨日一日で1200ページ・・・。サーバーが限界なのでしょうか・・・…

カーライフ情報をみんなで共有!シェアる

新たなコンテンツを公開! 表題の カーライフ情報をみんなで共有!シェアる http://s-hokusyo.com/modules/shareru愛車を長く安く乗りこなす、そんな情報交換が出来るコンテンツを目指しています。特に、ベンツ BMW ボルボなどの輸入車オーナー大歓迎です。…

公開に向けて準備中!

大体、いつものパターンになってきました。 今回もそうです。 ブログをサボるってると、新たなコンテンツの発表が近い!ここで書くとどうしても公開したくなっちゃう!でも、今日は書いちゃいます。 新しいモジュールがほぼ完成しました。 操作や表示を確認…