2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと、買えるようになりました。

パーツのパルカ 本店から部品の購入ができるようになりました。時間がかかってしましましたが、本日UP!アクセスも徐々に増えてきています。 さて、次に作戦に入ります・・・。まずは、パーツのパルカ本店へ!! http://s-hokusyo.com/modules/ipit

facebookもrssが使えるですね

なんとか、パーツのパルカYAHOO店 faceboook支店を活用できないかと思案中です。よく見るとRSSがありました。これは、使えそう!

パーツのパルカ Yahoo!店 facebookを始めました!

自社サイトのアクセスアップの話でありませんが、パーツのパルカ Yahoo!としてfacebookを始めました。 http://www.facebook.com/#!/pages/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%AB-Yahoo%E5%BA%97/154037798030578?sk=infofacebook…

ソースの順番

あるサイトでこんな記事を見つけました。同じページにある同じurlへのリンクは、最初のリンクのテキストがグーグルでは、評価される。結構衝撃的な内容ですね。2008年の記事だったので今も同じかどうかわかりません。でも、これが今もそうだとすれば大変…

グーグルマーチャントセンターに登録

リッチニスペットに続きマーチャントセンターに登録しました。 登録は、昨年にしていたのですが、データ登録を本日行いました。XMLだのテキストだのデータの作り方がよくわからなかったので 放置していました。やってみると案外簡単にできました。まだ、反映…

リッチスニベットと構造化マークアップ・・・その2

昨年末に取り組んだリッチスニベットと構造化マークアップですが、 本日、やっと(意外と早い?)反映されました。 「パルカ ipit E65 アッパーガイドアーム」と検索した結果です。 赤で囲んだ部分が反映された部分です。 http://www.google.co.jp/search?sou…

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

昨年は、沢山の方にブログを見て頂き、有難うございました。 少しでもお役に立てて頂けていれば、幸いです。 今年も、自分がアクセスアップに奮闘していることをお知らせすることで、何かのヒントになればと思っています。 さて、昨年の年末年始は、かなりの…