2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいね!お願いします。

スーパーライン北翔として、facebookを初めています。オフィシャルサイトの上部にfacebookへのリンクをつけています。facebookならではのタイムリーな情報を公開していきます。是非、フェイスブックのページでいいね!をお願いします。http://www.facebook.c…

スマホやタブレット

新型ipadが発売になり、アップル社ではパーソナルユーズのインターネット環境が、パソコンからスマートフォンやタブレットPCに以降すると断言していました。 私もそうだと思います。 スマホを持った時、携帯電話ではなく電話も出来るモバイル端末だと感じま…

週末のアクセスダウンを解消?!

昨日の日曜日の訪問数が1740でした。 日曜日は、1500程度が続いていたのに200も増えています。facebookを始めた影響と考えたいのですが、コンテンツ別のアクセスを見ると、中古パーツ全部みせますの訪問数が上がっています。パーツのパルカ本店は…

facebookを使いましょう!

facebookを使って意外と知っている人が出てきません・・・。でも、思わぬ人との再会があったりして、楽しいです。

本店のアクセスが・・・

2月のパーツのパルカ本店のアクセスは、過去最高でした。 3月に入って若干ですが落ちています。裏では、また大きな変更していますがまだ、内緒です。間繋ぎじゃないですけど、いらっしゃいませ!と表示するようにしました。これは、今変更中の機能に盛り込…

レコジャパン!

中古パーツの販売サイトであるレコジャパンのトップページに パーツのパルカ本店のバナーが付きました。バナーは、いつものデザイン会社に作ってもらいました。 プロが作ると綺麗です…。レコジャパンのサイトには、沢山の中古パーツが登録されています。 実…

xoopsヘッダ画像の入替え

パーツのパルカ本店では、コンテンツの上部にヘッダ画像を付けていっました。スーパーライン北翔のサイトでは、複数のコンテンスがあり 一目で本店だとわかるように看板画像をつけていました。看板画像やお知らせスペースでどのページもスクロールしないと、…