javascript.......

少しでも、動きのあるページにしたくて
javascriptで商品のピックアップを表示するようにしました。

12の商品を6づつ表示を次々にいれかえるものでした。
社内の環境化では、パソコンもスマホipadもみれていたのですが、
その他からのアクセスに対応出来ていなかったようです。

本店が表示されないとお客様からのご連絡で気付きました・・・。

確かにスマホの3G回線から閲覧すると真っ白のページになっていました。
パソコンもスマホテザリングでインターネット接続するとやっぱり空白ページ・・・。

訳がわからないまま、次の日の朝になんとスマホを落として液晶が割れ使用不能・・・。

その日は、外出予定だったので携帯ショップに修理に出し代替え機をありました。


代替え機は、アンドロイド2.3.4。
これで、本店にアクセスするとトップページから先はブラウザが落ちてしまう。

ブラウザが落ちるでなどで検索すると、javascriptの疑い・・。


良かれと思ってやった商品ピックアップの表示をやめるとあっさり表示。


シンプルなのが、一番でしょうか・・・閲覧出来ないんじゃアクセスも増えないですよね(TT)

http://s-hokusyo.com/modules/ipit/
復活したパーツのパルカ本店です!