2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リッチスニベットと構造化マークアップ・・・

なんだか難しそうなタイトルです。 グーグルのウェブマスターツールのヘルプにありました。パーツのパルカ本店や中古パーツ全部見せますで有効に利用できそうと思ってチャレンジしました。http://support.google.com/webmasters/bin/answer.py?hl=ja&answer=…

本店の対策2

今回の狙いは、「ベンツ パーツ」の検索で上位に行くことです。中古パーツ全部見せますも必死に改善を重ねて、「中古パーツ トヨタ」で上位に来ることができました。 今回も上位を目指して、タイトル・キーワード・ディスクリプション・Hタグの見直しをしま…

本店の対策

大分時間がかかりましたが、 本店のurlが長い問題を改善しました。これで効果を期待します。見た目は、気づかない程度の変更です。 車種ごとにコメントを入れるようにしました。ベンツとBMW(一部)しかコメントを入れてませんけど、 地道にがんばります。htt…

本店の失敗

本店のアクセスアップが思いのほか苦戦シテイマス。 グーグルのページランクが下がったのも影響しているのでしょう。そんなことより、できることをやる!これが、地味ながらアクセクを上げてきた実績です。 さて、本店には大きな問題があります。 機能的には…

ページランクは、まか不思議

最近、アクセスが下がり傾向です。 タイトル、ディスクリプションの若干の変更をして様子を見ています。さて、パーツのパルカ本店のトップページが1になりました。 http://s-hokusyo.com/modules/ipit/でも、ベンツのモデルより選ぶでは、2です。 http://s…

アクセスアップは、本当に難しい・・・

12月に入り、今年のアクセス状況を月ごとのまとめてみました。 1月は、23000 11月、42000 でした。 180%の伸びですが、目標の1日あたりの訪問数を2000にするには、まだまだ努力が足りないようです。 10月に起きたサーバーの問題の…