2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛・・・

1日中、殆ど毎日パソコンの前で仕事をしています。 でも、たまーに現場で仕事もしています。今回は、海上コンテナへ商品の積み込みをしました。 かなりハードでした。全身筋肉痛ですが、翌日に痛いのが始まって良かった! 40歳だけど、まだまだいけますよ…

さらにキーワード追加

中古パーツを使うときってどんな時だろう・・・。部品を買うってどんな時だろう・・・。 それは、修理・整備・メンテナンスの時に交換する部品が当社の商品ラインナップとマッチするのでは・・・。 と言う事で、全部みせますの各ページに修理・整備・メンテ…

検索キーワード

全部見せますの今回の変更で、思った以上の効果は、 検索キーワード数。以前は、キーワード数で1000ぐらい。 現在は、3000くらいです。3倍になりました。思った以上にワード数が増えました。様々な情報を載せることで、以外なアクセスを獲得できま…

アメブロでは、車の写真を公開中!「中古パーツ全部みせます」の最新情報

なんとかアクセスアップ、売上拡大を狙って!アメブロに車の写真を公開して、パーツの紹介を始めました。ただ、アメブロは、携帯電話のユーザーが大半です・・・。 オリジナルのrssリーダーを装備中!

ネットなのに・・・。

日曜日や祝祭日・・・ 定休日のアクセスが少ないんです・・・。なんで?どうして?わかりません・・・。

自動返信って・・・

全部みせますと言う通販コンテンスで、 問合せ・購入申込み時に受付確認の自動配信を検討中です。それが、思った以上に大変です・・・。

アメブロ始めました。

アメーバーでブログ始めました。色々機能が沢山あって楽しそうです。アクセス解析の機能もあったり!でも、閲覧ブラウザの半分以上が不明・・・。ってことは、携帯ユーザーが多いってことですね。うちのサイトって携帯からのアクセスが難しいんです。

全部見せます ちょこっと修正・・・

お問合せ、注文した時に、メッセージを表示するように変更しました。問合せ、注文の受付メールの自動送信は、現在準備中です。

ブログパーツを作ってみました。

全部みせますは、なかなか好調です!これが、サイトの表示の成果か?なんなのかは、解らないけど・・・。新たにつけた、RSSのおかげかな・・・。なんとも評価しづらいです。 ただ、アクセス数・平均ページビューもあがっているので、サイト自体が活性化さ…