筋肉痛・・・

1日中、殆ど毎日パソコンの前で仕事をしています。
でも、たまーに現場で仕事もしています。

今回は、海上コンテナへ商品の積み込みをしました。
かなりハードでした。

全身筋肉痛ですが、翌日に痛いのが始まって良かった!
40歳だけど、まだまだいけますよ!

さてさて、またまた全部みせますをプチ整形?しました。
部品名の表示を変えています。

部品名は、同じ部品でも色々な呼び方があります。
ヘッドライト・ヘッドランプや
テールランプ・バックランプ・コンビネーションランプなど
検索でヒットするなら、検索されやすいキーワードを入れなきゃいけません。

でも、出来なかった・・・。

今は、スタッフが自分で反映できるようにシステム化しました。

やる気抜群の彼がガッカリしないように、アクセスがあがる事を期待しています。

なぜなら、この表示の変更をするにあたって、彼に自身たっぷりに説得したので・・・。


http://s-hokusyo.com/modules/upstocks/