スマホやタブレット

新型ipadが発売になり、アップル社ではパーソナルユーズのインターネット環境が、パソコンからスマートフォンタブレットPCに以降すると断言していました。


私もそうだと思います。


スマホを持った時、携帯電話ではなく電話も出来るモバイル端末だと感じました。
ネットが見れる携帯電話とは、全く違うものだということです。


私自身、タブレットPCは持っていませんが、その可能性には興味があります。


それは、タブレットPCを使っている人は既に当たり前の感覚かもしれません。


タブレットPCの可能性を考えると、ワクワクします。

営業先で自社のサイトを使って、プレゼンしたり、見積もりしたり、販売したりってこともできます。



ウェブサイト作りもタブレットを意識したレイアウトやインタフェースを考慮する必要が絶対にあります。



会社で買ってもらおうと企んでいますが、まだ余裕がないのでウヤムヤにしています。


早く、余裕を作ってタブレットPCをGETしたいと思います。

この矛盾・・・