楽天アクセスアップ
ちょっと調べてみると、楽天での訪問者UPをページ構成などでするのは、困難のようです。
出来るのは、広告を打つ、タイトルを変更することぐらいのようです。
htmlで駆使しても上位に来ることが出来ないのでiframeで作ろうが
関係ないようです。
タイトルの工夫がカギとなるようです。
yahooショッピングの場合は、ディスクリプションやキーワードを設定することができますが、
楽天の場合は、
ディスクリプションの設定は出来ないし、キーワードはデフォルトの文字列に商品タイトルをくっつけたものです。
広告の効果は在りそうですが費用対効果の面では、弱いと思います。
ウェブサイトにしても、ショッピングにしても上位に来るのが望ましいですが、広告に依存しすぎるのは利益を下げる結果になります。
楽天の対策は、タイトルの工夫からはじめます。