集客力

今日で4回目の書き込みですが、ページビューが123でした。
見てくれた方々、有難うございます。
さて、どのように私のブログにたどりついたのでしょうか?
ブログの集客力は、凄いと関心しています。

当社のウェブサイトですが、analyticsのキーワードを見ていると、様々なキーワードで検索されているのがわかります。

会社の業務とは関係ないキーワードは、社長のブログでヒットしています。

蕎麦だったり、出張先の地域名だったり、多種多様です。

やっぱり、「スーパーライン北翔」で検索されるケースがトップです。
でも、若干ですが「廃車」のキーワードがチラホラしてきました。

少し、テキストの効果が出てきました。
でもまだ、殺風景ですね。
これも、対策しないといけない・・・。