順番も意味がありますね!

僕の使命は、廃車・事故車の入庫を促進することです。
このブログもウェブサイトも入庫を促進する為にやっています。

我が社のウェブサイトには、メニューがあります。
これが問題でトップページにはありません。
当然、トップページにメニューをわかりやすく表示するように
変更中です。
現在は、メニューページへのリンクボタンをクリックするを
メニューが現れます。

メニューページは、綺麗なバナーの横にテキストの説明文があり、
縦長のページになっています。
スクロールしないと全部は、見てもらえません。

そして、買取のページへのリンクは、下の方でスクロールしないと、
現れません。analyticsで見ると0クリックでした。

これは、まずいぞ!!ということで、表示位置を上段に変更しました。

すると、アクセスがありました。

位置によってアクセスが変わる!
チョットのことでチョットのアクセスアップだけど、こんな事の
積み重ねなんでしょうか?


まだ、「ホームページをみて・・・」というお客様はまだまだ少ないです。

http://s-hokusyo.com