2012年もあと4日・・・

今年は、熱かったと振り返ることが出来ないぐらい、今は猛烈な寒波に見舞われております。

12月にしては、雪が多く除雪に苦戦しています。


年末のアクセス落ち込みがジリジリと始まっております。

逆に年末年始のアクセスが高くなる業種もあるのでしょうね・・・。


パーツのパルカ本店では、クリスマスまでの夜間限定でイルミネーションをモチーフとしたトップバナー(看板)を表示していました。


見てくださった方は、いらっしゃるでしょうか?
自信作だったのですが、皆さんの印象がどうだったか・・・。

トップバナーを作る時に思うのは、合う写真がないってことです。
940X70サイズに合う写真ってなかなかありません。
拡大・縮小・比率をかえたり・合成したりの加工が大変です。
トップバナーは、サイトの印象になるので重要です。

懲りずに、正月バージョンのトップバナーを仕込んでありますので、
是非ごらんください。
1月1日〜8日までの限定!なんのメリットもありませんが、
新年の挨拶に替えさせて頂きます。
http://s-hokusyo.com/modules/ipit/


中古パーツ全部みせますもバージョンアップ予定です。
http://s-hokusyo.com/modules/upstocks/


年内は、明日(12月29日)まで営業しております!
年明けは、1月5日からの営業です。