あけましておめでとうございます

昨年年末は、まさかの雨が降りグサグサに解けた路面が夜にガチガチに凍って危険な路面状態でした。
大荒れの天気予報とはウラハラに三が日は、天候に恵まれましたが昨日は吹雪いて除雪に終われました。


さて、パーツのパルカでは、facebookページを持っていますが、リーチが伸びません。
http://www.facebook.com/partspalca


原因は、やっぱり宣伝が足りないということでしょう・・・。
facebookが普及しているとは、思いますが日本におけるインターネットの利用でfacebookユーザー数や利用・活用は、まだまだといったところでしょう。


しかし、待っていてもリーチが増えることがないと思います。
サイト上でfacebookとの連携は、TOPページのみ。
しかし、TOPページのPVが2%弱・・・。
これでは、集客になっていません。


では、どうするか・・・。


アクションユーザーやニュースレターにfacebookのurlを貼り付けることにしました。


せっかく最新情報などをお知らせしても見てもらえないのなら、無駄になってしまいます。


それなら、見てもらえるようにする方法を講ずればよい。


アクセスアップも攻めの作戦でいかなければ!


パーツのパルカ本店のトップバナーは、お正月バージョンです。
1月8日までの限定バージョンですので、是非見に来てください。

http://s-hokusyo.com/modules/ipit/