事前に種まき。

毎日、facebookに投稿すると明日のネタを何にしようと考えます。
我慢できずに、その日に投稿しちゃうこともシバシバ・・・。

さて、ここ北海道では路肩の雪が背丈を超え、わき道からでるのが本当に怖いです。今シーズンは、12月から雪が多いのですが本番は、2月です。寒さも雪も厳しい季節ですが、九州から関東にかけては、花粉の季節になります。

2013年の花粉飛散予測なるものを調べると、比較的飛散量が少なかった2012年に比べ、今シーズンは3〜7倍になるとのことでした。

すると、花粉対策になる微粒子対応のエアコンフィルターの需要は高いはず!2月になってからの告知じゃ手遅れかもと思いました。

そこで、パーツのパルカ本店のトップページのバナーとお知らせ部分に微粒子対応のエアコンフィルターを掲載しました。

http://s-hokusyo.com/modules/ipit/

ウェブは、リアルタイムで更新されますが検索エンジンに反映されるのは、ラグがありますから・・・。