車買取のアクセスアップを始めます

スーパーライン北翔のサイトは、僕が担当している
全部みせますと本店についてアクセスアップの
対策をしてきました。


しかし、中古パーツの材料となる車の入庫が厳しくなる中、
ここにもメスを入れる必要があります。


買取ページの設置は、業者さん任せでほったらかしでした。


設置はしてくれたもののキーワードやディスクリプションが、
トップページと同じになっており、
アクセスをあげる様にはなっていませんでした。


最近、ウェブサイトでの入庫を強力に推進しようと役員の一人が
考えているが、
効果的な手段をしめすことができない。


これは、経験がないからしょうがないのか・・・。


僕自身を振り返るとそうだったかもしれないなぁ。


これを変えたのは、アナリティスクだったと思います。


・何をしたいか?
・何をして効果があったのか?
・何が効果をもたらすのか?


そんなふうにアナリティスクをみれば役に立ちます。


これから、廃車買取のアクセスアップも取り組みます。