ブログは簡単!でもコンテンツとしては難しい・・・。

日記のように日々の出来事を記録するのは、ブログは最適です。

当たり前ですか・・・。


しかし、ブログはブログ。

いくらカテゴリを分けたとしても使い方は、ブログなんです。


レストアプロジェクトDというコンテンツをd3blogを使って

公開しています。


ベンツS124をレストアして行く過程を紹介するのには、

ブログが最適と考え、導入しました。


日記のような使い方や、最新情報のお知らせには有効ですが、

整理した記事を見せるのには、やや困難です。


記事の表示順が新しいもの順だったり、必ず記事が表示していたり。

若干、カスタマイズしていますが思いどうりにはなりません。


少しずつ、手をかけていきます。

http://s-hokusyo.com/modules/resprod/