できることは?

正直、この緊急時に書く内容は、悩みます。

どんな内容、どんな言葉・・・

書いては消し・・・書いては消し・・・


それで、昨日は書けませんでした。


でも、元気な姿を見せることでほんの少しでも役に立ちたいという

思い出、今日は書きます。


800〜900のセッション数は、11日に、530まで下がりました。

翌日の土曜日は、500でした。

そして、日曜日から少しずつ上がり初めて、昨日は640になりました。


まるで定規で線を引いたようなあがり方です。


以前のようなセッションに回復するのは難しいと思いますし、

物の動きは悪いです。


でもセッションが一寸でも回復してる事実は、希望がもてる

裏づけと信じています。