こんなブログでごめんなさいm(_ _)m

アクセスアップ奮闘記と題してこのブログを書いていますが、
いつもこんな内容でゴメンナサイ。


もともとは、このブログを通じて自社サイトのアクセスが上がれば
って思って書いていました。


最近は、全部見せます(1コンテンツ)に集中して書いています。


これもアリかなって思っています。

少しでもエッセンスがあればと思っています。

ただ、重要なことは書けません。
営業戦略だったりしますから!


さて、このブログの横にもありますが、


RSS配信をはじめています。


正直、導入前はワラをもつかむ気持ちでした。


ネットでRSSを調べても・スタッフに聞いてもRSSを重要視している人が少なかったです。


全部見せますのログ機能でRSSからの訪問数を計算しました。

なんと、11日間で248ビューでした。

1日23ビューの計算となります。


これは、凄いと思います。


RSSは、外部ブログに貼り付けてあるのでブログからのジャンプしてくれている、願わくばRSSリーダーなどに登録してくれている。

感謝です!


自分でRSSを配信して、RSSに興味を持つと、

RSSの面白みにはまりました。


無いと不安な感じすら覚えます。