お祭り!

9月になったので、食欲の秋ですね!
ようやく、朝晩が涼しくなってそれらしくなって着ましたけど・・・。
日中は、まだ暑い1週間でした。

とある土曜日、休みだったので朝一番の犬のお散歩をしていたら、
江別高校跡地に白いテントが一杯!


っとそこに、アンパンマンの絵が描かれたトラックを発見しました。


これは、まだ寝ている我が子に見せたいと写メをパシャ!
すると、なにやらスタッフらしき人がこちらにきました。


「すみません。何をやるんですか?」と尋ねるとお祭りのイベントでアンパンショーをやるとのこと。
東京から来たその方に親切に江別のそのイベントについて教えていただきました。

その日のスケジュールは、キャンセルしてそのお祭りに行きました。

炎天下の太陽の下、子供たちにかき氷をかけながら、
アンパンマンの交通安全ショーをみました。

そして今週は、江別神社祭に仕事帰りに家族で行き、
スマートボールをしたり、食べたりして楽しんできました。



そして今月末は、「WE江別祭り」という中小企業同友会が主催する、イベントに出展します!

トンデンファームの駐車場で開催するので、お近くの方は、是非ご来場ください。

詳細は、近くなったらお知らせします。