ご無沙汰してました。

さて22日から更新してませんでしたが、
21日に書いた記事の準備をしていました。

江別の14の企業が集まってトンデンファームで
WEえべつ祭に参加しました。

25日の土曜日は、最高気温で16度の寒〜い一日でしたが、
沢山の方が来場されました。

当社では、ステージで「エンジン分解チャレンジ」という来場者の参加イベントをしました。

ブース内でのエンジン分解体験をやったり、ホイールナットを5Kgにするまで籠にいれるゲームなど、沢山の来場者と楽しい時間を過ごしました。

他の参加企業のように殆ど販売する物が無いブースでしたが、
再生バッテリーなど興味をもってくれた人が大勢いて、
このイベントに参加してよかったと思っています。

その間、WEBの改善がとまってましたが、今日はこれからありますよ!

新しいシステムをベータ版ですが公開する予定です。

乞うご期待!