パーツのパルカ 本店 開店準備中

チラチラこのブログで言ってました、内緒をお話できます!

パルカとこスーパーライン北翔では、ベンツ・BMWボルボなど輸入車のパーツを取り扱っています!

今まではyahoo!ショッピングで販売していましたが、
この度、当社オフィシャルサイトでも取り扱い商品の公開をしました。

まだ、購入する機能がないのでパーツのパルカyahoo!店へにジャンプできます。

見切り発車的な公開ですが善は急げで!!

そういえば、全部みせますの初期バージョンもこんな感じでした。
バージョン2の経験を生かして、こちらにも力をいれますよ!


全部みせますver2でアクセス数や売上UPに成功しましたが、もう安定期!
あ・ん・て・い・き・?
■これはまずいです!■
バージョン2の公開時、面白いぐらいアクセスも上がり、部品も売れそれが維持しています。
■い・じ■

ネットの世界の変化のスピードは、すさましい。その変化に取り残されないよう、自ら変化しなければ・・・。