アクセスアップって難しいです・・・

色々やってきましたが、一気にドカーンと上げるのは、難しいですね。

お金をかけて、SEO対策すればあがるのでしょうが・・・。

自前でやるのがポリシーですから大変です。

たとえば、このブログにリンクを貼る!

http://s-hokusyo.com

とか、コンテンツの仕組みをかえる。

商品に公開で物凄いページ数にした・・・。

全部が効果があったと 思いますが・・・。

それ以上にするには、どうすればよいか?

直帰率が著しく下がったのは、コンテンツの効果がでましたが、

ユーザー数・セッション数が著しくは、上がっていません。

平均30ユーザー/1日ぐらいはあがったとおもいますが・・・。


小さな努力は、コツコツとやってもコツコツと効果があります。

大きな変化で一気にUPを目指すのは、厳しいです。


そこで、小さな努力を増やしました。

みんカラ」をはじめました!

車のことは、車のサイトが良いのかなって、魂胆です(^^)y


なんか弱気なことをかきましたが、実はまだ「ドカーン」のネタがあります!

まだ、内緒です。



「全部にせますver2」の時もここで内緒の予告しましたが、

またまた、内緒の予告です!