知っていて検索されるって、ありがたいと思います。

ブログタイトルでも明示していますが、社名は、株式会社スーパーライン北翔です。


アクセス解析を始めた当初は、検索キーワードが社名であることにもどかしさを感じていました。それは、その当時のキーワード数が乏しい中社名での検索による訪問が多かったからです。


現在は、沢山のキーワードで訪問されるようになりました。
そして、平成20年1月11日に商標登録された「パルカ」も少しづつ浸透してました。

31日間のデータでは、パルカが一番のキーワードになりました。
2番目がパーツのパルカ
3番目にスーパーライン北翔です。

嬉しいのは、車名や部品名+パルカで訪問されるケースです。
当社の商品を限定して検索されているのは、とても嬉しいことです。

中には「パルカ北翔」と検索されていました。

意外と「スーパー北翔」と検索されるのですが、それでも検索一位で表示されています。


もし、スーパー北翔という名称をお探しなら、"スーパー北翔"とダブルクォーテーションで囲んでくださいね。