中小企業のWEBって更新が命だと思います。

インターネットが普及して、最近じゃスマホなるもののアクセスが増えています。


今月の訪問者数の25%がスマホなどのモバイル端末。
4人に一人がモバイルアクセスという計算になります。
(当社のアナリティスクデータですけど・・・)


訪問者数にカウントされるサーチボットがあるとすれば、もっともっとモバイルアクセスが高いと思います。


一時期、ブログが有効な手段とされましたが、これは情報の最新化が簡単であることにつきます。


ネット上から情報を簡単に配信できることですよね。


近年は、facebooktwitterなどのSNSの利用が高くなっているのは、スマホの手軽さと豊富な情報量に対応できる端末だからです。


ネット利用者は、自分が知りたい情報の最新を求めている。


SNSは、まさしくそれを実現しているでしょう。


だから、どんな方法でもいいですけど常に情報を発信していないと、飽きられてしまう。


ブログですら、検索して見に行ったら何年前の情報よ!って思うことありませんか?


中小企業だからこそ、常に情報発信がです。


ネタは、沢山あるはずです。


って思って、毎日facebookを書いていますww
http://www.facebook.com/partspalca