リンクのページもありでしょうか?

パーツのパルカ本店を始めましたがアクセスがイマイチです。

そこで、サイトのデザインの変更をしました。

画像が増えて、少し見やすくなりました。



検索エンジンへの有効性を確かめるべく、純正品番で検索。

まったく引っ掛からない品番あり・・・。

なので全商品一覧に対応純正品番と画像を表示するページを

作成&アップロード。

ホームページからのリンクをしていない(実はあまり見せたくないんです。フォーマットもきれいじゃないし、あまり機能的じゃないので・・・)のでサイトマップに登録。

これで漏れなく商品ページにリンクができたかな・・・。


やらないより、ましかなレベルのことでしょうか・・・