アクセスのその後・・・

パーツのパルカ本店をオープンさせて20日目。
当初、アクセスに変化がないと思っていました。

全部見せます程の効果が見えませんが、
かなりの緩やかな直線でセッション・ユーザー数が上がっています。

サイトの完成度が低いのと、ログ機能が無いので
どんな効果があるのかはわかりませんが
アクセスアップを要素になっています。

このお陰か全部見せますのコンバージョンも上がっているように思います。

なんやかんやでナカナカ次に進めないのですが、
ちょっとした変化の積み重ねが、
アクセスにつながると信じています。

勿論、専門業者に依頼することや・お金を掛けることもアクセスアップの早道かもしれません。

しかし、自力でココまでやってきたのでそれはしたくないです。

そして、アクセスとサービスのバランスが崩れないようしたいと思っています。

一揆にコンバージョンが上がり、対応できないのでは、リピートしてもらえないでしょう。

仮オープンの今の状態も不安です。

購入自体は、ヤフーショッピングでできるのですが、
せめて、問合せフォームぐらい無いといけません。

でも来週になっちゃいます。

そんな、パーツのパルカ本店は、こちら↓
http://s-hokusyo.com