パーツカタログ

何が影響して検索で上位になるかは、わかりません。
ネットで情報を収集しても今現在も有効なか無効かも・・・。

ただ、何もしないと何もならないと思います。

タイトルの件ですが、

ベンツやボルボのモデルとパーツカタログ
(例:ベンツ R129 パーツカタログ)
で検索すると本店が出るようになりました。

このキーワードが適切かどうかは、別として良い結果だと思います。

狙ったこと実現すると嬉しいです。

パーツカタログというキーワードについては、ちゃんと意味があります。


修理・メンテナンスのための部品を探しているオーナー様達が、
パーツカタログと検索することを願っています・・・。

パーツのパルカ本店の訪問数がもっともっと増えるようにするには、何をすればよいのでしょう・・・。