スマホ対応中です!

現状サイトのスマホ対応のテスト中です。

意外と大変です。
ある意味妥協も必要になると感じています。

うさぎにもできるXOOPS Cube入門を参考に奮闘中です。


XOOPSでテーブルタグを攻略したと思ってたら、スマホの表示では、
テーブルタグ自体がレイアウトを崩すことにもなりました。
スタイルシートで固めたレイアウトでは、スマホの柔軟性についていけません・・・。

縦でみたり、横で見たりってね。

さて、どのモジュールから手を付けようか・・・。

なんて、本店からに決まってます。


日々、ページが増えたり、変わったり・・・。
毎日、見えるところや見えないところも変更してします。


http://s-hokusyo.com