動画もやってます!

モカーとしてレストアしているベンツを紹介するブログでは、
ビデオを公開しています。

みちゃうとその程度が・・・なんて思われるかもでれませんが、楽しんでやってます。



撮影機材は、IS03。AUのスマートフォンです。


スマホでとったビデオを直接youtubeに載せるのは簡単です。


ちょっと編集をしたいとなると・・・。



私の場合は、とったビデオをパソコンに取り込みます。

そのビデオファイルは、windowsXPでは扱い辛い3gpとファイル形式です。


なので、jpegフリーソフトを使って変換してムービーメーカーで編集したものをyoutubeにアップロードしています。



youtubeにアップロードしたビデオは、ホームページやブログに簡単に貼り付けることができます。



是非お試しあれ〜。



サイトにイラストや写真があるのと無いのと印象が違っているように、ビデオがあるとちょっとリッチな気分です Y(^o^)Y



パル吉のブログは、オフィシャルサイト
http://s-hokusyo.com/modules/resprod/