タンポポが咲きました!

いまさらなんて思う地方の方もいるでしょうが、
ここ江別にある会社の路地にタンポポが咲きました!

つくしも生えています。


やっと春が来たと実感します。
もう少しすると一面にタンポポの黄色なるのが楽しみです。


5月の大型連休が過ぎ、アクセスが気になります。
アナリティクスを見ると念願の一日あたりの訪問数が1000を越えています。
8日の日曜日には、932でしたが前後は1000以上になっています。


中古パーツの需要が増えてきたのか・・・。
スタッフのブログの高価かな・・・。


なんの仕掛けもしてないでアクセスがあがるのは、
不安です・・・。


なにか更新した結果で上がったり下がったりするのは、
原因がわかるので手を打つことがですます。


原因がわからないと上がっても下がるかもしれない・・・。
いつまで続くか解らない・・・。


そんな不安です。


でも、次の作戦を考えています。
言いたいけど・・・まだ言えません。