新しいブログがはじまります!

以前にちょっとお知らせしたと思いますが、
新しいプロジェクトのブログが始まります!

また、未公開ですので情報の見切り発射!!

本日、サイトにブログの設置が終わり、広報担当者とワクワクしています。


準備不足なのでブログ自体も見切り発射!かもしれません。


メルセデスベンツのS124の廃車をレストアする企画なのですが、
機能のミーティングでそのベンツの愛称が決まりました。


その名は、「パル吉」!
・・・。

この名の第一印象は、あまり良くなかったのですが
担当者達が愛着を持ってくれそうなネーミングです。

そして、あまり重複しないキーワードになりそうなので、
1票入れてしまいました。
でも、検索すると出てきますね・・・。


公開したら、また紹介します。