どこを広げるか?!

昨日、販売スタッフとの打ち合わせで、
「売上を上げたいなら、アクセスあげろ!」
と激をとばしました。

さて、言ったものの自分で色々策を講じているのでなかなかアクセスを上げる手段が見つかりません。

そこで禁断?のモバイルをターゲットにすることをアドバイスしました。


自分自身もスマートフォンにしたこともあって、もっとインターネットが身近になる、そして身構えずにネットをみれる環境が整備され、普及していくと感じています。


今まで携帯サイトを見る機会は多くありませんでした。
小さい画面でサイトを見るのがいやでした。

検索しても思い通りにHITしないし、見づらい・・・。

スマートフォンを持った瞬間から、モバイルでのインターネットの感覚が変わりました。

パソコンより画面が小さいので、見ずらいことはありますが、
とても便利だと思います。


正直なところは、携帯向けのサイトを作ったことがなくノウハウがありません。

でも、やるといったらやる!

っと言うことで「全部みせます」モバイル版を開発することになりました!


また、楽しみが出来ました!