メタキーワード

検索エンジンからの訪問数が減ったので、キーワードを見直しました。

こんなメンテナンスがアクセスアップにつながると信じています。

さて、半年間(7月〜12月)のアクセスについてです。

7月上旬は、300→12月上旬で1000セッション/1日。

半年で3倍のアップになりました。


その間、全部見せますの大幅な変更や、コツコツとした変更など
思いつくことは、やってきました。

それでもキーワードの変更をするのは、

アイディアが足りなっかたのか、技術的に難しかったのか・・・
僕の考え方で行くと、後から後からアイデアがあふれてくる、
どんどん技術・知識が伸びている!
なぁ〜んて、前向きな勘違いをしています。

とにもかくにも、この変更が良い結果をだすことを期待しています。


目には見えないこの変更ですが、目に見えるちょっとした修正もあります。

気づく人いるかな?


http://s-hokusyo.com/modules/upstocks