ご無沙汰してました!

コンテンツの変更をしていて、試しにスーパーライン北翔をググってみました。
なんと、地図>自社サイト>サイト内コンテンツ>このブログ
なんと4番目に・・・。
これは、書かないと・・・。

来てみれば、最終の書き込みは、2009年5月・・・。
スパムも書かれていました・・・。

全部見せます(コンテンツ)は、チビチビ変更を重ねています。
最近では、価格を表示するのと合わせビジュアルを変更しました。
お問合せフォームもつけました。

今回は、社長からの指示で「購入方法の表示」を追加しました。
自分的には、METAタグの追加がメインです!

このコンテンツのアクセスアップには、色々やってたつもりでした・・・。

ページタイトル、キーワード表示、サイトマップ、外部リンクなどなど・・。

しかし、ポッカリMETAタグが抜けていました。

最近、自社サイト外のコンテンツのデータを見て、METAキーワードとディスクリプションが設定されてないのに気づき、あれれ・・・全部見せますコンテンツも同じく設定されていないの気づきました。

簡単なことなのに忘れるなんて!

さて、この設定がアクセスアップにつながるか、楽しみです!