アクセスアップ! 効果があると嬉しいです。

「中古パーツ」全部みせまコンテンツを公開してから1ヶ月。
google Analytics で見てみました。

ちょこちょこ見ていましたが、確実に増えています。
狙いどうりの反応で、検索サイトからの訪問が増えました。

当社では15000点以上の在庫があります。
その在庫を多くのお客様へヤフーオークションを通じて販売していますが、出品数の制限や費用の面で全て在庫を出品できない状況です。
そこで、自社サイトで全ての在庫を公開することを社長から指示されました。

それでこのコンテンツを開発しましたが、公開したなら効果を期待します。
当然期待する効果は、売上アップです。
そして、売上につなげるためには、沢山見てもらえる事。

さて狙い通りとは、検索キーワードのことです。
設定したキーワードは、
 1 メーカー名 
 2 車名 
 3「中古パーツ」 
 4「中古部品」 
 5 部品名 
です。
この、キーワードでの組み合わせで訪問数が増えました。
グラフでみると笑っちゃうぐらいハッキリあがっています!

そして、昨日機能を追加しました。(笑)
ヤフーオークションへの検索リンクをつけました。
毎回、この検索リンクで悩むんです。
絞りきれるキーワードが出品情報から特定できなくって・・・。
出品タイトルのフォーマット変更や商品情報の内容変更など・・・一貫性がないんです。
新しい出品は、良いのですが古い出品がネックだったり。
でも今回は、絞りきりました。その結果、あいまいな検索が出来なくなった・・・。

皆さんも是非みてくださいね。
http://s-hokusyo.com/stocklist