ブログって凄い!

ブログのアクセス数ってこんなにあるんですね。
このブログでも単純計算で1日当たり24件のアクセスがあります。


どんな方が閲覧されているのか、まったく分からないのが残念です。
閲覧者は、何を思い、何に興味があり、どんな情報を探してこのブログにいらっしゃのか?
有益な情報を公開しているか?楽しんでもらえてるか?
心配です・・・。


昨日言い忘れていましたが、googleのanalyticsが変わりましたね。
あまり大きな変更は、無いと思いますがカスタムレポートとアドバンスセグメントの管理が追加になっています。
いまの所、使い方も分からず、メリットも分からないで手付かずです。