あっ! 気がついたら1ヶ月。

このブログを始めて1ヶ月が過ぎました。
とにかく、SEOTOOLSというサイトの評価を上げるために、
はてなキーワードにスーパーライン北翔を載せるように始めました。


ブログは、大変ですね。毎日(営業日)に仕事としてやるつもりでしたが、最近はサボりがちです。


言い訳ですが、自動車解体業のスーパーライン北翔なのでSEO対策でのネタなど毎日ありません。


などと書きながら、このブログからスーパーライン北翔のウェブサイトにきてくれる人がいることに感謝しています!(ある意味効果あり!)


地道にSEO対策をしているのですが、なかなか車買取の査定でホームページを見たというケースがありません。


まずは、ホームページを見た言う、車の買取査定の依頼が来るように
SEOを進めます。


今まで効果のあったのは、
・タイトルの変更
・検索してクリック
ですね。

http://s-hokusyo.com

こんなリンクもあり?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLJ_ja___JP248&pwst=1&q=%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%80%80%E5%BB%83%E8%BB%8A&start=40&sa=N
↑「札幌 廃車」でググッた結果です。41位にスーパーライン北翔があります。


http://search.yahoo.co.jp/search?_adv_prop=web&ei=UTF-8&va=%E6%9C%AD%E5%B9%8C+%E5%BB%83%E8%BB%8A&va_vt=any&vst=0&vf=all&yuragi=on&fl=0&n=10&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&p=%E6%9C%AD%E5%B9%8C+%E5%BB%83%E8%BB%8A&qrw=0&pstart=1&fr=top_ga1&b=21
↑「札幌 廃車」ヤフーで検索してみました。23位にいます!

これをクリックした時に順位が変わっている可能性あり!
(順位アップを期待しています)