新しいパソコンになれてきました。

最近Windows7 64bitになれてきました。
ツール・アプリが整って、最適な環境になりました。

最近のアクセスですが、7月が若干低迷、8月も・・・。

ただ、連休明けから2回 1日あたりの訪問数が2000を超えました。

月のトータルでは、まだまだですけど・・・。



さて、windows7+IE9にもなれてできましたが、
javascriptを使っている時は、chomeを使っています。

chomeは、意外となれると使いやすいことに気づきました。
これは、webデザイナープログラマーには便利なブラウザですね。

最終的には、IEでテストしますけど・・・。


本店のアクセスUPに未だ苦戦中です。
まったく別な切り口で考えなければいけないのかもしれません。

不利な条件としては、メーカー毎のディレクトリ階層が深いこと。
リンクジュースが届かないのかもしれません。


そういう意味では、全部見せますのほうがSEO対策になっているかもしれません。

まあ、ただアクセスをあげれば売れるってことでもないと実感しました。

アクセスが良くなかった7月の売り上げが良かったからです。


アクションユーザーがいかに作るかが、サイトの有効性になるとおもいます。


いくらアクセスがあっても、売れなくっちゃいみがない。


自分を信じて計画遂行です。