InPrivateブラウズ

グーグルツールバーをインストールしていると、ついついツールバーから検索しちゃいます。

でも、最近使いづらくないですか?
ツールバーの検索窓に入力し始めると、すぐ検索が始まります。
低スペックのパソコンじゃこれが、重くってイライラしてます。

アナリティスクやウェブマスターツールを使っているとグーグルツールバーでログインしっぱなしなっています。

ログインしたままだと、検索結果が自分用になっています。
自分でよくアクセスするページが上位にきます。

なので、IEを使っているので、「セーフティ」⇒「InPrivateブラウズ」を開いて検索することがあります。

「InPrivateブラウズ」で開いたウィンドは、別セッションになります。

例えば、同じサイトでも同時に別IDでログインしたい時があります。
そんな時も「InPrivateブラウズ」で出来ますよ。


パーツのパルカ本店
http://s-hokusyo.com/modules/ipit/