アナリティスクのグラフを公開します

今日はネタがなさそうなのでアナリティスクの画面の一部を公開します。

22年1月1日から23年2月8日までのグラフです。

さて、このグラフをみると思い出があふれます。

以前にも1年間でセッション数が3倍になったと書きましたが、
このグラフを見ても分かると思います。



さぁ、まずは、左下のセッションあたりの閲覧ページ数が、真ん中あたりでゴンと上がっています。

ココが全部みせますVer2公開です。
サイト自体のページが一気に増えました。

全部にせますが、中古パーツが買えるサイトになった瞬間です。
この頃は、緩やかながらセッション数が上がり始めました。



そして、10月頃にVer3の公開でキーワードとディスクリプションの改善を図った所です。効果が歴然でアクセスが一気に伸びました。



そして、年末年始にアクセスが下がりました。


そして現在は、キーワードやリンクなどの細々とした修正を重ね、
1000セッション/1日に向かっています。


これを見ると効果があることをやらないとアクセスが上がらないと思います。



大きな変化は、大きなアクセスに繋がると実感しています。

そして、そのアクセスを維持するためには、日々の努力が必要と痛感しています。