アクセスアップをどうする?

去年一年間を見ると一日あたりのセッション数が3倍になりました。

メタキーワードとディスクリプションをいじった時からズドンと上がりました。

年末から若干落ちたましたけど、去年の年初めからみても3倍近くは、あります。

そこで、全部みせますの実務担当にアクセスを2倍にするように!と指示をだしました。

僕は、1年間で3倍にした。だから2倍にしなさい!って。

3倍にしたとはいえ、300を1000にしただけです。
現状の800を1600にする方法をきっと彼は考えてくれると信じています。


私もアクセスアップは、本当に大変でした。
何をどうするかも分からない!そんな状態で・・・。
彼も同じでしょう。

でも、何か行動を起こしてアップした時は、してやったりっと思えます。


SEOとかアクセスアップとかで検索してみる。

いつ相談しにくるかな?