全部みせます、新検索機能を開始!

このブログの更新を10日もサボってました・・・。
ごめんなさいm(_ _)m

さて、タイトルの新機能を紹介です。

全部みせますでは、Ver2の時にあった、型式と部品名の検索機能が
Ver3では、失われました。

しかし、この絞込み検索機能を強化してリリース!



1.メーカーを選択しなくても車種を選択できるようになりました。


2.メーカーも車種も選択しないで検索できます。
例えば、メーカー問わず全エンジンの検索や、トヨタ車のエンジンを検索が出来るようになりました。


3.型式の複数指定ができます。
例えば、AE104 CE105のようにスペースで区切って入力できます。


4.パーツのカテゴリから選択できます。
「フロント>外装品」や「電装品」など一覧から指定できます。


5.商品説明欄や純正部品番号でも検索できます。
キーワードの欄にレカロやHKSなど入力して検索できます。


是非、新しい検索機能が付いた全部みせますをみてください。
http://s-hokusyo.com

今年一年、このブログをみて頂きありがとうございした。
自社のアクセスアップの為に外部リンクの一つとして
このブログを始めましたが、今年は開発日記的な内容と
様変わりしました。


アクセスアップのノウハウを同業(自動車解体業)にも見られる
インターネットでの公開は、不安な部分もあります。
それほどのノウハウでは、無いかもしれませんが、
効果があったことイッパイ詰まっています。

異業種でも、同じように自社サイトの構築を独自で開発している
人にちょっとした情報で役に立てれば、経済が活性化され、
部品が売れることにつながれば・・・と考えています。


まだまだ、チャレンジする計画がありますが、今年は今日が仕事納めです。
また、来年小出しでお知らせしますので、よろしくお願いいたします。